MY30Y/E-Hとは知ってる?!

は〜い、どうも〜!今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでテレビの通販番組とかでMY30Y/E-Hというのを見かけて、自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結局MY30Y/E-Hいいのかな?わたしの出来る方法で調査してみたのですが、評判とおりの価値がありそうです。

口コミは多いけど自分はあんまり興味ないかなという感じです。しかし気になる人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

話はかわっておとついうちでラーメン食べたくて健康のために野菜とかたっぷり入れてと思ったら、生麺から作りたくなって少し遠めのコンピニに行ったら麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、代わりにハムで代用しましたよ。残念でした。今の所稚内でMY30Y/E-Hのこと知っているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

それではお体に気をつけて。風邪ひかないように気をつけましょうね。