皆も知りたいべるぜバブってなに

毎度、どう〜も!

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。

ところでTwitterを見てたらべるぜバブというのを発見しました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。結局べるぜバブいいのかな?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。 べるぜバブについて自慢できるかもしれないし、もっとよく研究してみようかな。なんとなくそういう感じがするし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、ちょっと前にちょっとそこまでいったときに小鳥が歩いていたんですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何かあったかい気持ちになりました。

今の所遠別でべるぜバブのこと知っているのってわたしだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?

まだまだ書きたい所ですが、会える日を楽しみに