オペディカ ピンクターン一般的な意見はまっちゃった♪

おじゃまします。よろしくお願いします。

今日もがんばって書いていきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にオペディカ ピンクターンの広告が載ってました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

結構、騒がれているけどオペディカ ピンクターンいいのかな?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

なんかすごいみたいだけど小生はどうでもいいかなという感じです。でも気になって仕方がないという人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

すこし話題は変わって2〜3日前くらいにお家でラーメンが食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、近所の商店街に行ったら麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、代わりにハムで代用しましたよ。残念でした。

とりあえず留萌の近所の商店街でオペディカ ピンクターンについての何か無いか探してみようと思います。

それでは、さようならまたね(^・^)Chu♪