新元祖活性水素くん初心者です(〃∇〃)知ってます?

当ページへようこそ!ここでは新元祖活性水素くんに関する情報を集めています。少しでも役立つ情報があることを願っています。

早速書いていきますね。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪いきなりですが、最近話題になっている新元祖活性水素くんってご存知でした?わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。結構、騒がれているけど新元祖活性水素くんってどうなんでしょうか?僕の能力が低いせいか物足りない結果というか内容が出ないんだな〜。 なんかすごいみたいだけど私はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。でも気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、昨日、弟とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。わかめを乗せたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はやっぱり定番のメンマですね。これがないと物足りないんですよね。カップメンにだって入ってるんだから。とりあえず苫前の近所の商店街で新元祖活性水素くんについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。

さてさて、また、見に来てくださいね。