噂のオキシエリートプロの相談

どうも、どうも!今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。雑誌を見たら血液型占いで好調だったので良かったです。それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にオキシエリートプロが載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどオキシエリートプロはなんかよさそうですね。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?

注目度は高いみたいだけど、じぶんはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。でも興味のある人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。話はかわってもうだいぶ前なんですけど用事足しに行った時にすずめが散歩していたのですが子供が親の後をチョコチョコとついていってるのを見て何だかほっこりとした気持ちになりました。

とりあえず小平でオキシエリートプロのこと知っているのって私だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwアナタの心の友でした♪次に会いましょう