人気花丸上昇中のネックストレッチチャレンジしたよ!

ネックストレッチのことがなんとなく心に引っかかって気になりませんか?。

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。

ところでネックストレッチって聞いたことあるかな?口コミでも噂になっているアレです。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。口コミはいっぱいあるけどネックストレッチってどうなんでしょうか?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

ネックストレッチのこと自慢できるかもしれないし、もっとよく情報を吟味してみようかな。いまさらという感じもするけど、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

すこし話題は変わって3日前くらいに後輩と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話題で数時間、話し込んでました。小生は肩こりが辛いのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。

今の所ネックストレッチについてはとりあえず、さらに詳しく調べてみようかと思います。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

てなわけで(゜-^*)/会える日を楽しみに