マジでZiZiplayerされどZiZiplayer

のんびりしていってね!

今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、ZiZiplayerってご存知でした?実は私しらなかったんですよね。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

結局のところZiZiplayerは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。 ZiZiplayerのこと自慢できるかもしれないし、もっとよく追求してみっかな。周りの流れには乗るべきだし、やっぱり書くからには詳しいこと書きたいしね。

そういえば、昨日、後輩と体に抱えている問題で一番つらいのはどれかという話をしました。思いのほか盛り上がったんですよね。小生は肩こりが辛いのですが、何とかならないもんかな〜と考える今日このごろです。今の所ZiZiplayerのことはさらに詳しく調べてみようかと思います。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。

アナタの心の友でした♪さようなら〜☆