ZiZiplayerうわさ知ってる?!

こりゃ、どう〜も!

早速書いていきますね。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にZiZiplayerが載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。騒がれているけどZiZiplayerは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。わたしの出来る方法で調査してみたのですが、評判とおりの価値がありそうです。 ZiZiplayerゲットしてみるかな?みんなの関心も高いみたいだし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。話はかわって3日前くらいに家でラーメン食べたくてカップラーメンも美味しいんだけど、生からゆでた麺に、野菜炒めをのせたのがどーしても食べたくってさ、近所の商店街に行ったらマルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局ラーメンにしたんですけどね。とりあえずZiZiplayer\xA1

についてはとりあえず、よく分かっていないのでもう少しまじめに調べてみるべきかな。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。

てなわけで(゜-^*)/ではこの辺で。