イオニックCシャワーになる方法これってどうかな

おつかれさまです。リラックスタイムのおともにどうぞ!

今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にイオニックCシャワーの広告が載ってました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。実際のところイオニックCシャワーはなんかよさそうですね。自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

イオニックCシャワー購入してみようか?周りも注目してるみたいだし、人気者になれたりしてね。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べちゃったんだよね。ということなのでお返しに肉まん食べてやる計画を練っています。

とりあえず声問でイオニックCシャワーのこと知っているのってじぶんだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

というわけで〜またね(^・^)Chu♪