うわさのブラッシュアップシークレットされどブラッシュアップシークレット

来てくれてありがとう!

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でブラッシュアップシークレットの広告がありました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。結構、騒がれているけどブラッシュアップシークレットっていいんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか?

ブラッシュアップシークレット買ってみるべきかな?なんとなくそういう感じがするし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。そういえば、この前、友達の家にいった時、広くてびっくりしたんですよ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。じぶんならマージャン卓をおいてマージャン部屋にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

とりあえず初山別でブラッシュアップシークレットのこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

まだまだ書きたい所ですが、それでは、したっけ!(またね!の意味)