マルカバスターうわさについての不足情報の穴埋め

ゆっくりした時間を過ごされていますか?

今日もがんがって更新していきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

それよりマルカバスターのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。噂は沢山あるけれどマルカバスターは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。 飲み友達に遊びに行ったとき教えてやろうかな。自分の知る限りマルカバスターには興味があるはずだから驚くかもね。

そういえば、この前、仲間とカレーライスのトッピングで盛り上がりました。コロッケを乗せたり、みなさんはどうしていますか?自分はハンバーグをのせたりして食べてますね。実はコンピニで売ってるやつを自分なりにまねしたのがきっかけですがこれがおいしいんですよ!

今の所豊富でマルカバスターのこと分かっているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。

てなわけで(゜-^*)/バイバ〜イ♪