MY30Y/E-Hの方法の相談

乱入いいですか?今日も頑張って更新していきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたらMY30Y/E-Hが紹介されてました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

結構、騒がれているけどMY30Y/E-Hってどうなんでしょうか?自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。

父にメールしてあげようかな。MY30Y/E-Hに興味持っていたし、喜ぶかもね。そういえば、おとといお家でラーメンが食べたくて健康のために野菜とかたっぷり入れてと思ったら、生麺から作りたくなって超久しぶりにスーパーの麺売り場に行ったら、マルチャンのやきそばも売っててラーメンにするかやきそばにするか迷っちゃいました。結局ラーメンにしたんですけどね。とりあえず羽幌のデパートでMY30Y/E-Hについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。まだまだ書きたい所ですが、また会えるといいな♪