マジでクリスタルウモシャンプー面白いよね♪

マイブログにようこそ。お待ちしてました?今日もがんがって更新していきます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけどクリスタルウモシャンプーって知ってました?私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。なんだかんだ言われているけどクリスタルウモシャンプーっていいんでしょうか?広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?

母に連絡してあげちゃうかな。多分クリスタルウモシャンプーに興味を示すと思うから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねw

そういえば、おとつい姉とラーメンのトッピングで盛り上がりました味付け卵をいれたり色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分はわかめを乗せるのが好きです。わ〜かめ、わ〜かめ、好き好き♪ なんてねw

とりあえずクリスタルウモシャンプーのことはもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

ではではまた会いましょうヾ(^_^)会える日を楽しみに