スリムピットになる方法についての記事

よろしくお願いしますね。

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

それはさておき最近、口コミとかでスリムピットとういのを聞いて、僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

噂は沢山あるけれどスリムピットっていいんでしょうか?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

先輩にメールしてあげちゃうかな。多分スリムピットに興味を示すと思うから驚くかもね。

すこし話題は変わって4日か5日くらい前なんだけどニュースでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら高い階層にすめば景色がいいだろうし、マイホームなら、自分の好きな部屋の配置とか自由に設計できるしね。自分の趣味にこだわった設計の自分だけの部屋なんてマイホームでないとまず無理だよね。いつか、どっちを買うか本気で悩む日が来るのかな〜?

今の所中川でスリムピットのこと知っているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。まだまだ書きたい所ですが、したっけ!(またね!の意味)