うわさのチェリートップ知ってます?

のんびりしていってね!

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わって風呂から上がってお気に入りの動画でも見ようとしたらチェリートップが紹介されてました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

噂は沢山あるけれどチェリートップはなんかよさそうですね。使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。 口コミは多いけど小生はちょっとスルー気味です。そんなの関係なく好きな人は見逃せないかもしれませんね。

そういえば、おととい自分が近くのコンビニに小説を手に入れるために出かけました。なんとかゲットしました。田舎じゃ普通の買い物ですら不便な時があります。

今の所問寒別のデパートでチェリートップについてのもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。今日も読んでいただけて嬉しく思います♪また、アクセスしてくださいね。