PGX24/BETA58の意見の相談

来てくれてありがとう!今日は仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にPGX24/BETA58が載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

結構、騒がれているけどPGX24/BETA58ってどうなんでしょうか?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

姉にメールしてあげちゃうかな。きっとPGX24/BETA58に興味があるはずだしこの事を担保にあのこと許してもらおうw

そういえば、おととい自分が近所の商店街にライトノベルを買いに行きました。売っていませんでした。この辺じゃ衝動買いもできやしない。

とりあえず幌延でPGX24/BETA58のこと分かっているのってじぶんだけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?

そんな感じで風邪ひかないように気をつけましょうね。