トリプルバーナーの意見知ってます?

ちわ〜っス!早速書いていきますね。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でトリプルバーナーが載っていて、耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

口コミはいっぱいあるけどトリプルバーナーはなんかよさそうですね。ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

飲み仲間に今度あった時教えてやろうかな。トリプルバーナーに興味持っていたし、ちょっと自慢できそう。

すこし話題は変わってもうだいぶ前なんですけどニュースでマイホームを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら高い階層にすめば景色がいいだろうし、マイホームなら、自分の好きな部屋の配置とか自由に設計できるしね。自分の趣味にこだわった設計の自分だけの部屋なんてマイホームでないとまず無理だよね。とは言え、夢ばっかり膨らませていないで、財布を膨らませないと。とりあえず問寒別でトリプルバーナーのこと分かっているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?てなわけで(゜-^*)/では、落ちます。またね!