マジでマルカバスターの色々

のんびりしていってね!

今日もがんがって書いていきます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。

ところでTwitterを見てたらマルカバスターというのを発見しました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じだし詳しく知りたくなりますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

噂は沢山あるけれどマルカバスターはなんかよさそうですね。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらそうとうヤバくないですか?

友人に今度あった時教えてさしあげようかな。マルカバスターに興味持っていたし、驚く様子が目に浮かびます。そういえば、おとつい散歩しているときに猫が歩いていたんですがのんびりと歩いているのを見て何かあったかい気持ちになりました。

とりあえずマルカバスターのことはさらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

最後まで読んでくれてありがとう!今日はこの辺で。