注目!ラグジュアリーブラックエピされどラグジュアリーブラックエピ

遠慮しないで見てってね。

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですがラグジュアリーブラックエピって聞いたことあるかな?僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

結構、騒がれているけどラグジュアリーブラックエピいいのかな?自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。 口コミは多いけどぼくはどうでもいいかなという感じです。しかし知りたい人は要チェックかもしれませんよ。そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを全部食べちゃったんだよね。なのでお返しにカレーパン食い尽くす策略を練っています。

今の所中川の近所の商店街でラグジュアリーブラックエピについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

ま、今日はここまでとして、したっけ!(またね!の意味)