聞いて×2!アンチェインβっての検索情報

ゆっくりしていってね!今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでTwitterを見てたらアンチェインβというのを発見しました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

結構、騒がれているけどアンチェインβっていいんでしょうか?私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。 先輩に報告してあげちゃうかな。アンチェインβに興味持っていたし、この事を担保にあのこと許してもらおうwそういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを食べちゃったんだよね。なので仕返しに焼き鳥全部食べてやります!

今の所初山別の近くの店でアンチェインβについてのさらに詳しく調べてみようかと思います。

では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフ今日はここまで。