着目!エコ・バイオリングってなに

今日も元気にいきます!今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それよりジョギングした帰りに広告用の街頭テレビの広告でエコ・バイオリングの広告がありました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。噂は沢山あるけれどエコ・バイオリングは広告とか見るとこれ凄いんじゃないかと思ってしまいます。ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

同僚に機会があったら教えてあげようかな。多分エコ・バイオリングに興味を示すと思うからちょっと自慢できそう。

そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを食べちゃったんだよね。そういうわけで仕返しにやきそばパン食べてやりますwとりあえず下沼の近くのコンビニでエコ・バイオリングについての情報が無いか探してみようと思います。というわけで〜では、また今度。