初めてのマルカバスター面白いよね♪

マルカバスターについての記事は人によっては千差万別の反応でしょうが、詳しく調べてみるとなかなか奥の深いことに気が付くことでしょう。

今日もがんがって更新していきます。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。

話は変わってネットラジオを聴いていたらマルカバスターというものを見かけました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。結局のところマルカバスターは買いなんでしょうか?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

口コミは多いけど小生はどっちかというと興味ないほうですね。しかし知りたい人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、ちょっと前に先輩とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。もやしをたっぷり入れたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はゆでたまごを入れるのが好きです。味付けたまごも捨てがたいですが、ゆでたまごのほうがラーメンのスープによりなじむような気がするんですよね。黄身とスープが一体となったあの味がたまりません!!

とりあえず豊富の少し遠めのコンピニでマルカバスターについての何か無いか探してみようと思います。

それではお体に気をつけて。バイバイ