グラマラスボム長所されどグラマラスボム

きっとおもしろいよ。今日も記事書いていきますよ〜。外見たら雲行きが怪しいです。何か降りそう。弟の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたらグラマラスボムというのを発見しました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。結局グラマラスボムは買いなんでしょうか?噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。 従兄弟に連絡してやろうかな。自分の知る限りグラマラスボムには興味があるはずだから驚くかもね。

そういえば、昨日、うちで従兄弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたポテトチップスを全部食っちゃったんですよ。なので仕返しにカップメン全部食べてやります!

今の所初山別でグラマラスボムのこと分かっているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

というわけで〜では、落ちます。またね!