皆も知りたい青のエクソシストの情報

今日はこの後予定があるのでがんばります。今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わって青のエクソシストって知ってます?実は私しらなかったんですよね。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

噂は沢山あるけれど青のエクソシストはなんかよさそうですね。じぶんの考え方で探してみたのですが、評判とおりのかなりの逸品です。

父に遊びに行ったとき教えてあげようかな。自分の知る限り青のエクソシストには興味があるはずだからちょっと自慢できそう。

そういえば、おとつい散歩しているときに小鳥が散歩していたんですがのんびりと歩いているのを見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。

今の所雄信内で青のエクソシストのこと知っているのって僕だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてwではではまた会いましょうヾ(^_^)今日はこの辺で終わり。