人生初のコアビクサーの色々

初めての人、はじめまして!いつもの人、毎度さまです!今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたらコアビクサーというのを発見しました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

騒がれているけどコアビクサーは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。使った人の感想をみたんですが、もしも、説明されていることが本当なら、かなりの商品ですね。

注目度は高いみたいだけど、小生はどうでもいいかなという感じです。そんなの関係なく好きな人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。そういえば、この前、兄とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。味付け卵をいれたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分は味付け卵がたまらないですね。あれほどラーメンに合うトッピングは無いんじゃないかってほどです。

とりあえずコアビクサーのことについてはもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

今日も読んでいただけて嬉しく思います♪したっけ!(またね!の意味)