青のエクソシストになる方法ってなに

今日も元気にいきます!

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

いきなりですが、ブログを適当に新着順に見てたら青のエクソシストというのを発見しました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。いいネタないかなと思っていた所思わぬネタに見てすぐアップしました。

噂は沢山あるけれど青のエクソシストは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

親戚に教えてあげちゃうかな。多分青のエクソシストに興味を示すと思うからこの事を担保にあのこと許してもらおうw

そういえば、ちょっと前に同僚とラーメンのトッピングで盛り上がりましたコーンを入れたり色々あると思いますが、みなさんどうしていますか?自分は味付け卵がたまらないですね。あれほどラーメンに合うトッピングは無いんじゃないかってほどです。

今の所滝川のデパートで青のエクソシストについての何か無いか探してみようと思います。

まだまだ書きたい所ですが、ではでは(⌒0⌒)/~~~