皆も知りたいべるぜバブチャレンジしたよ!

マイブログへようこそ。待ってましたよ。 なぁ〜んてね。今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。外見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにべるぜバブが紹介されていました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

口コミはいっぱいあるけどべるぜバブはなんかよさそうですね。ぼくの能力がないせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が出ないんですよね。

仲間に遊びに行ったとき教えてあげちゃうかな。きっとべるぜバブに興味があるはずだしびっくりするだろうな。

そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを全部食っちゃったんですよ。ということなので復讐としてあんまん食い尽くす策略を練っています。

今の所滝川のデパートでべるぜバブについての何か無いか探してみようと思います。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)風邪ひかないように気をつけましょうね。