ちゅうもく!マルカバスター知ってる?!

あの…よかったらブログ読んで下さい!! なんてねwさあ、いつものように記事書いていきますよ。空を見たら雲行きが怪しいです。降っちゃうのかな。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

それより友人たちと外に出ている時に配られていたチラシのなかにマルカバスターが紹介されていました。根拠はないんですがいけそうなのでなんだか気になりますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

騒がれているけどマルカバスターっていいんでしょうか?噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。 親戚にメールしてやろうかな。自分の知る限りマルカバスターには興味があるはずだからこの事を担保にあのこと許してもらおうw

そういえば、おとつい同僚とカレーライスのトッピングで盛り上がりました。ソースをかけたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はハンバーグをのせたりして食べてますね。実はコンピニで売ってるやつを自分なりにまねしたのがきっかけですがこれがおいしいんですよ!

今の所幌加内のスーパーでマルカバスターについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

今日も読んでいただけて嬉しく思います♪またね(^・^)Chu♪