ZiZiplayerうわさはまっちゃった♪

おつかれさまです。

早速書いていきますね。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。テレビを見たら今日の占いで絶不調だったので見なきゃよかったと思ってます。さて、こっからが本題。友人たちと外に出ている時に広告用の街頭テレビの広告でZiZiplayerが載っていて、見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで見てすぐアップしました。実際ZiZiplayerはなんかよさそうですね。噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

ZiZiplayerのこともっと理解できるように調べてみるかな。なんとなくそういう感じがするし、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

そういえば、おととい先輩とカレーライスのトッピングで盛り上がりました。ソーセージをつけたりトッピングの種類は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうしていますか?自分はチーズをかけて食べるのが好きですね。コクというか味わいというか違うんですよね。

とりあえずZiZiplayerのことはさらに詳しく調べてみようかと思います。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

というわけで〜バイナラ〜(。・_・。)ノ