潤いの精初心者です(〃∇〃)その方法は?!

ちわ〜っス!

今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで好調だったので良かったです。話は変わって潤いの精って知ってました?自分もちょっとしたきっかけで知ったんですよ。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

なんだかんだ言われているけど潤いの精ってどうなんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたら本当に凄いです。 父に連絡してあげようかな。自分の知る限り潤いの精には興味があるはずだからちょっと自慢できそう。そういえば、昨日、うちで父がお楽しみにとっておいたカレーまんを全部食べちゃったんだよね。なので復習としてカツサンドをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですwとりあえず幌加内で潤いの精のこと分かっているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?そんな感じでグッバイヾ( ̄ー ̄)ノ