べるぜバブとはチャレンジしたよ!

今まで知らなかった使えるべるぜバブの新事実が見つかるといいですね。

今日も頑張って更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってネットラジオを聴いていたらべるぜバブというものを見かけました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

なんだかんだ言われているけどべるぜバブは買いなんでしょうか?噂で聞いたぐらいでしか知らないですけど、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらこれヤバいでしょ。

注目度は高いみたいだけど、私はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。それでも気になって仕方がないという人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、おとつい同僚とラーメンのトッピングで盛り上がりましたチャーシューを乗せたりトッピングの種類は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうしていますか?自分はバターを入れるのがいいですね。特に味噌ラーメンは絶対そうしてます。まさに北海道ラーメンというかんじですね。

とりあえず小平でべるぜバブのこと知っているのって私だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

それでは、さようならまた、アクセスしてくださいね。