マジでワンタッチネクタイを調べました

ほんのちょっとだけ役立つワンタッチネクタイの話にお付き合いください。きょうは仕事が休みなので朝食も食べずに昼間で寝てましたブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でワンタッチネクタイの広告がありました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。

噂は沢山あるけれどワンタッチネクタイはなんかよさそうですね。ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

注目度は高いみたいだけど、わたしはどっちかというと興味ないほうですね。それでも知りたい人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、おとといニュースでマイホームを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら庭の管理しなくてもいいし、草むしりとか面倒くさいしね。マイホームなら全部の空間が自分の物っていう感覚があるよね。マンションだと両隣はもちろん、上にも下にも他人が住んでいるケースがほとんどだし、騒音とかお互いに気になっちゃいそうだしね。いつか、どっちを買うか本気で悩む日が来るのかな〜?今の所声問でワンタッチネクタイのこと知っているのってわたしだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

てなわけで(゜-^*)/バイバイ