ZiZiplayerになる方法面白いよね♪

お帰り、昨日はどうでした?

今日もがんがって更新していきます。外見たら天気が悪いですね。気分が滅入ります。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけどZiZiplayerって知ってました?私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度か見るはめになってからうpしちゃいました。

口コミはいっぱいあるけどZiZiplayerは買いなんでしょうか?自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。 ZiZiplayer注文してみるかな?周りも注目してるみたいだし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw

話はかわって一昨日ニュースでマンションを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションなら庭の管理しなくてもいいし、草むしりとか面倒くさいしね。マイホームなら全部の空間が自分の物っていう感覚があるよね。マンションだと両隣はもちろん、上にも下にも他人が住んでいるケースがほとんどだし、騒音とかお互いに気になっちゃいそうだしね。色々言ったけど、その前に買えるだけのお金貯めないとね。いつになるのか・・・

とりあえず天塩でZiZiplayerのこと知っているのって私だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。というわけで〜バイバ〜イ♪