多くの人が知りたいマルカバスター知ってる?!

こんにちは今日もがんがって更新していきます。外見たら雲行きが怪しいです。気分が滅入ります。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にマルカバスターの広告が載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。結構、騒がれているけどマルカバスターっていいんでしょうか?自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。 親戚に機会があったら教えてあげようかな。多分マルカバスターに興味を示すと思うから喜ぶ様が目に浮かぶようです。そういえば、おとつい飲み友達とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。のりを乗せたりみなさんはどうしていますか?自分は定番のチャーシューですね。これがないと始まらないですよ!今の所旭川の近くのコンビニでマルカバスターについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

そんな感じででは、落ちます。またね!