聞いて×2!パールホワイトプロっての心得

毎度、どう〜も!今日もがんばって書いていきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それよりジョギングした帰りに広告用の街頭テレビの広告でパールホワイトプロの広告がありました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。なんだかんだ言われているけどパールホワイトプロってどうなんでしょうか?ぼくの能力が低いせいか歯がゆい感じでどういうものなのか出ないんだよな〜。

パールホワイトプロについて自慢できるかもしれないし、もっとよく追求してみるかな。いまさらという感じもするけど、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw

話はかわって3日前くらいにうちでラーメン食べたくて健康のために野菜とかたっぷり入れてと思ったら、生麺から作りたくなって近くのコンビニに行ったら麺はあったけど、チャーシューが売り切れてて、代わりにハムで代用しましたよ。残念でした。

とりあえず中川でパールホワイトプロのこと分かっているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。てなわけで(゜-^*)/それでは、したっけ!(またね!の意味)