トリプルバーナーの方法ってなに

お帰り、昨日はどうでした?

今日もがんがって更新していきます。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。テレビを見たら星座占いで普通だったのでほっとしてます。ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にトリプルバーナーの広告が載ってました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。

なんだかんだ言われているけどトリプルバーナーっていいんでしょうか?ぼくのやり方で探したのですが、確かにかなりの逸品です。

先輩に機会があったら教えてやろうかな。自分の知る限りトリプルバーナーには興味があるはずだから驚くかもね。すこし話題は変わってちょっと前に用事足しに行った時に犬が移動していたのですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何かあったかい気持ちになりました。

とりあえず幌加内でトリプルバーナーのこと分かっているのって私だけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?まだまだ書きたい所ですが、会える日を楽しみに