#KEY#初心者です(〃∇〃)

はじめましての反対語でいつもましてってあるのかな?今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

それよりジョギングした帰りに広告用の街頭テレビの広告でロイヤルアイの広告がありました。私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

実際ロイヤルアイは良いんでしょうか?わたしの出来る方法で調査してみたのですが、評判とおりの価値がありそうです。

みんなの関心度は高そうだけどわたしはあんまり興味ないかなという感じです。しかし気になる人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。

そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを全部食っちゃったんですよ。なので復讐として菓子パン食い尽くす策略を練っています。とりあえずロイヤルアイのことはもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

さてさて、今日はこの辺で。