ほんきでトリプルバーナー関連の検索情報

マイブログへようこそ。

今日もがんがって更新していきます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、最近話題になっているトリプルバーナーってご存知でした?私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。騒がれているけどトリプルバーナーはなんかよさそうですね。広告の説明程度の知識しかないですが、疑問は感じつつも、そうとは言い切れないしこれが事実だとしたらめちゃくちゃ凄くないですか? 注目度は高いみたいだけど、ぼくはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。とはいえ気になる人は見逃せないかもしれませんね。すこし話題は変わってちょっと前に出かけた時に小鳥が散歩していたのですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見て何だかほっこりとした気持ちになりました。

今の所遠別でトリプルバーナーのこと知っているのってわたしだけだったりするのかな。こう考える自分は小さいのかな。というかこの田舎でブログ自体やっている人いるのか・・・ ブツブツ・・・  ハッ!?まだまだ書きたい所ですが、今日はここまで。