トークマン撃退!が大事

あっ、来てくれたんだ。訪問感謝!

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。外見たら天気が良いですね。やっぱり晴れの日はいいです。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪いきなりですが、外に出てる時張り出されていた広告でトークマンが載ってました。見た目の雰囲気でですけど悪くなさそうですのでついつい記事にしてしまいました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。噂は沢山あるけれどトークマンっていいんでしょうか?小生の調べ方が悪いのかいまいち概要が得られないんですよね。 トークマンについてもっと理解できるように追求してみようか。みんなの関心も高いみたいだし、あまりにも情報不足だしね。

そういえば、昨日、同僚とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。味付け卵をいれたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はバターを入れるのがいいですね。特に味噌ラーメンは絶対そうしてます。まさに北海道ラーメンというかんじですね。

とりあえず幌延のスーパーでトークマンについての何か無いか探してみようと思います。それでは、さようなら季節の変わり目、お体にお気をつけください。