活目!#KEY#

乱入いいですか?

今日に限ってめずらしくあさはやくおきたので朝から書いちゃってます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それはさておき最近、口コミとかで青のエクソシストとういのを聞いて、確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所で思わぬネタに見かけてすぐにアップしました。

なんだかんだ言われているけど青のエクソシストっていいんでしょうか?自分の調べ方が悪いのか歯がゆい感じではっきりとした結果が出ないんだよな〜。 青のエクソシスト手に入れてみようか?みんなの関心も高いみたいだし、このままじゃ消化不足の感もあるしね。

そういえば、おとつい後輩と肩こりとか腰痛とか体の問題でこれが一番つらいんじゃないかというのをという話題で数時間、話し込んでました。わたしは咳が辛いのですが、他の人はどうなのかな?

とりあえず初山別の近所の商店街で青のエクソシストについてのもうちょっと詳しく調べてみたい所ですね。

ま、今日はここまでとして、ありがとう!