うわさのZiZiplayer系の記事紹介

毎度、どう〜も!

今日も記事書いていきますよ〜。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でZiZiplayerの広告がありました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。

噂は沢山あるけれどZiZiplayerは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。わたしの考え方で調べたのですが、確かにかなりの逸品です。

口コミは多いけどぼくはどちらかと言えば関心は薄いほうですね。でも好きな人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、2〜3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食べられちゃったんですよ。なので復讐としてコロッケパン食い尽くす策略を練っています。

今の所滝川でZiZiplayerのこと知っているのってじぶんだけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

それでは、さようならバイバ〜イ♪