パールホワイトプロとはされどパールホワイトプロ

のんびりしていってね!早速書いていきますね。空を見たら雲もなくきれいです。気持ちが良いですね。母の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にパールホワイトプロの広告が載ってました。僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。

結局のところパールホワイトプロは買いなんでしょうか?小生のやり方で研究してみたんですが、なるほど価値がありそうです。

パールホワイトプロ注文してみようかな?いまさらという感じもするけど、ブログのアクセスアップに繋がったりしてね。

そういえば、3日前くらいに用事足しに行った時に猫が散歩していたんですがのんびりと歩いているのを見て何だかほっこりとした気持ちになりました。今の所稚内でパールホワイトプロのこと知っているのってぼくだけってことはないよな。関心ある人はいるだろうし、まあどうでもいいか。それでは、さようならまたね(^・^)Chu♪