うわさのバイアPT3の相談

おじゃまします。よろしくおねがいしますね。

今日も日ごろの勤めも終わり気分転換にブログ更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。姉の気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

いきなりですが、早めに家を出て駅近くで時間をつぶそうとして張り出されていた広告でバイアPT3の広告がありました。自分は本当のことを言うとあまり興味がなかったのですが、えーなんで?と思うほど評判だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。なんだかんだ言われているけどバイアPT3は買いなんでしょうか?私の調べる所が間違っているのか今一つはっきりとした解答が出ないんだよな〜。

友人に遊びに行ったとき教えてさしあげようかな。自分の知る限りバイアPT3には興味があるはずだから借り作っとくのも悪くないかも。なんてねwそういえば、この前、友達の家にいった時、広くてびっくりしたんですよ。さらにゲストルーム専用の部屋があって普段はまったく使っていないそうなんです。じぶんならマージャン卓をおいてマージャン部屋にするんだけどなと、夢を勝手に膨らませていました。

とりあえず滝川でバイアPT3のこと分かっているのってぼくだけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

アナタの心の友でした♪したっけ!(またね!の意味)