着目!ミツロウワックス教えます!

ミツロウワックスについては一般の人はよくわかっていないことも随分と沢山あるようです。

今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。父の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!それよりミツロウワックスのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見るはめになってから書いちゃいました。騒がれているけどミツロウワックスは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分なりに調べたのですが、噂に聞くだけのかなりの逸品です。

口コミは多いけど僕はどっちかというと興味ないほうですね。しかしこの分野に関心がある人はツイッターとかで聞いてみるのもいいかも。

そういえば、おとつい姉とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。もやしをたっぷり入れたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はゆでたまごを入れるのが好きです。味付けたまごも捨てがたいですが、ゆでたまごのほうがラーメンのスープによりなじむような気がするんですよね。黄身とスープが一体となったあの味がたまりません!!

とりあえず下沼のデパートでミツロウワックスについての何か無いか探してみようと思います。

今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)バイバ〜イ♪