活目!バランスボールホッピングチャレンジしたよ!

いらっしゃいませ、マイブログへようこそ。今日もがんがって更新していきます。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。テレビを見たら今日の占いで普通だったのでほっとしてます。

さて、こっからが本題。母と何気に話してるとバランスボールホッピングというものを聞きました。耳にした時はいい話しか聞かなかったしいい感じなので興味ありますね。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。結構、騒がれているけどバランスボールホッピングっていいんでしょうか?ぼくの考え方で追求してみたんですが、噂に聞くだけのなかなかの商品です。

バランスボールホッピングのこともう少し詳しく追求してみっかな。なんとなくそういう感じがするし、うまく行けば人気者になれたり、なんてね。そういえば、昨日、家で飲み友達が夜食としてのこしておいたケーキを全部食っちゃったんですよ。そういうわけで仕返しにカップやきそばをここぞというタイミングで食べてやる作戦を進行中ですw

とりあえずバランスボールホッピングのことはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。あれだけ騒がれているんだから、このブログにとってもプラスになるかもしれませんしね。

それではお体に気をつけて。グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ