活目!新元祖活性水素くん面白いよね♪

おっひさ!えっ?会ったことないって?じゃあはじめまして♪

今日もがんがって更新していきます。外見たら天気が良いですね。気持ちが良いですね。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

いきなりですが、今ちょっとした話題になっているようですが新元祖活性水素くんって聞いたことあるかな?小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。結局新元祖活性水素くんいいのかな?小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。 新元祖活性水素くんについてもう少し詳しく調査してみようか。みんなの関心も高いみたいだし、あまりにも情報不足だしね。すこし話題は変わって4日か5日くらい前なんだけど出かけた時に小鳥が散歩していたのですが子供が親の後を必死で追いかけている姿を見ておもわず、表情がゆるんでしまいました。

今の所小平で新元祖活性水素くんのこと知っているのって自分だけの可能性高いな。それよりもこんなこと考えているのが自分だけという可能性のほうが!?

そろそろ眠たくなってきたので締めの挨拶、またね(^・^)Chu♪