話題のコアビクサーについて調査してみた

どうも!

さあ、いつも通り更新していきますよ。外見たら空が透き通っています。気持ちが良いですね。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

それより仕事帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌にコアビクサーが載ってました。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。

騒がれているけどコアビクサーは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。自分の能力が低いせいか歯がゆい感じではっきりとした解答が得られないんです。

注目度は高いみたいだけど、私はどうでもいいかなという感じです。そんなの関係なく気になる人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。

そういえば、結構前なんだけどテレビでマイホームを購入していた人を紹介していました。その時ふと将来もし買うとしたらマイホームとマンションどっちがいいんだろうと思ったんですよね。マンションならこっち雪が降るんで除雪は駐車スペースくらいで済むんだろうし、マイホームなら庭がつくし、管理は面倒だけど自分の好きに使えるスペースは貴重だよね。とは言え、夢ばっかり膨らませていないで、財布を膨らませないと。

とりあえずコアビクサーのことはもう少し詳しく調べてみようかなと思っています。さらに調べていけばもっとおもしろい事実にぶち当たるかもしれませんしね。まだまだ書きたい所ですが、またのアクセスをお待ちしてます。