ノーストレスダイエットとはこれってどうかな

ゆっくりした時間をすごされていますか?

今日もがんがって更新していきます。外見たら空が透き通っています。やっぱり晴れの日はいいです。母のおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

さて、こっからが本題。母と何気に話してるとノーストレスダイエットというものを聞きました。確信があるわけじゃないけれど良さそうですので興味ありますね。ちょうどこういうのないかなと思ってた所でこれでいいんじゃないかという感じで飛びつくが如くにアップしました。結局ノーストレスダイエットは使っている人の感想ではそうとう効果があるという話になっています。私の調べ方が悪いのかなんかはっきりとした結果がつかめないんだな〜。

母に今度あった時教えてあげちゃうかな。自分の知る限りノーストレスダイエットには興味があるはずだから喜ぶかもね。

そういえば、昨日、私が近くの店に本を買いに行きました。売ってませんでした。田舎は悲しい。

とりあえず旭川でノーストレスダイエットのこと分かっているのって私だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

てなわけで(゜-^*)/ではこの辺で。