青のエクソシストの意見知ってる?!

当ブログへようこそ。今日は昨日当直だったのでがっつり寝坊してブランチ食べてます。ブログの更新は眠気覚ましにちょうどよかったりします。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。友達のおかげでちょっと良いことがあり、気分上々です♪ところでジョギングした帰りにふと立ち寄った本屋の雑誌に青のエクソシストの広告が載ってました。小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。ネタになりそうなのでキープしてたんですけど忘れちゃってて何度も見かけてやっとアップしました。結局のところ青のエクソシストは噂を鵜呑みのにすると良さそうに感じますよね。じぶんの考え方で探してみたのですが、評判とおりのかなりの逸品です。 注目度は高いみたいだけど、僕はあんまり興味ないかなという感じです。でも調べなきゃ夜も眠れないという人は要チェックかもしれませんよ。

そういえば、2〜3日前くらいにじぶんが近所の商店街にゲームを手に入れるために出かけました。なんとか買うことが出来ました。ラスト一個だったのでラッキーでした。

とりあえず小平で青のエクソシストのこと知っているのって私だけだったりして。そう考えるとちょっと優越感がわいたりしてw

それではお体に気をつけて。体に気をつけてくださいね(^―^)