活目!グラマラスボムされどグラマラスボム

お帰り、昨日はどうでした?今日は仕事非番なので昼ごろに起きました。さすがにこんな時間まで寝ているとシャキッとしないのでブログでも書いて気付けにしようかと思います。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。友達の気まぐれで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけどグラマラスボムって知ってました?私はぶっちゃけ何か騒いでるなという程度だったのですが、意外にも人気だったのでまさかと思っています。何書こうかアイデアが思いつかなかったところ偶然見つけたので飛びつくが如くにうpしちゃいました。

実際グラマラスボムはなんかよさそうですね。小生のめんどくさがりの性格がでて何か内容が出ないんですよね。

なんかすごいみたいだけどぼくはちょっとスルー気味です。とはいえ知りたい人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。

そういえば、昨日、従兄弟とカレーライスのトッピングを何にするかで盛り上がってました。ハンバーグをのせたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はチキンカツをのせてたべるのがいいですね。地元のコンピニで売っているチキンカツがなかなかの逸品でそれを買ってきてカレーライスの上にのっけて食べるのがちょっとした贅沢になっています。

今の所グラマラスボムのことはさらに詳しく調べてみようかと思います。詳しく調べることできっと得る物もあるだろうし、どうせ暇だしね。

まだまだ書きたい所ですが、バイナラ〜(。・_・。)ノ